人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ロマンチックが止まらない

知っている人は年が分かってしまいますね!(^^)!

ロマンチック止めて~♬

 

本当に色々止めて欲しいものいっぱいになってしまったこの頃です(笑)

・コロナ

・株安

・学校休校

・不況

・中国

・止まりそうなオリンピック

 

たまにはロマンのあるニュース流してほしいですよね~♬

テレビも企業がCM流せなくなってきたようで、政府系のCMが目立ってきています

 

政府のCMと言えば、東日本の震災を思い出しますね。。

突然来た大災害に遭われて大変な思いをされたり、お亡くなりになった方々にご冥福をお祈りいたします。。

私は関東圏の人間ですが、道路が波打って電柱が指揮棒みたく揺れて車が上下に揺れていたのを思い出します。

瓦や窓ガラスが散乱した信号のつかない道路をパンクしないように運転した記憶があります。

あの時は枝野さんが頑張っていましたよね。

今の政府は全然だめですね。

言葉に心がない。

民主党時代に災害がありましたが良い悪いの歴史は後世の人がきめるので同時代を生きる私たちは今が大切なのです

枝野さんには心があったと思います

政治家は選挙のときだけ熱意を込めますが、危機の時は逃げ腰になります

まだトランプさんのほうがこころがありますよ。

自分の言いたいことちゃんと言ってるしね

 

滝を止めるサーキットブレイカ

 

f:id:mutugami:20200316223857p:plain

 

3度目の発動です

 

3度目だけに、3年目の浮気ぐらい~♬大目に見てよ

 

もう滝が嫌いになりそうになりそう (-_-)/~~

 

不安定な時代ですが、OGギャグで少しだけホイミです~

では南無、南無~