人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

忖度人災か

いきなり日経平均予想はずれです(笑)

いままでほとんど逆なので今度は思った逆の売買なら爆益なのかも

米のダウに先導されることは仕方ないのですが、米国の雰囲気に乗らないといけないこともわかるのですが国内状況を見るとまだ買いに入れないような迷い相場なんですかね

 

国民に10万円の話も早く配ったほうがいいですよ。

ウイルスではなく違うので死人がでますよ。。。

うまく国のセーフティネットに引っかかるひとは助かりますが、転職や就職、雇い止めなどでうまく失業保険もらえない人など沢山いることを政府は早く把握したほうがいいと思います。

雇用止めされた人が全国で2000人弱とニュースでやつていましたが、なんの根拠の数字なんでしょうか?

国の発表する数字は正確さが大切なので適当な数字を出してはいけません。

その情報を真に受ける人も多いし、年金生活の方々はそんなに収入の増減がないのですから今、正社員で働いていない自営業やフリーの人々などの不安を解消しないと景気も上げようがありません。

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

おうちで何してますか?

私は掃除、洗濯、料理ですかね、

あと子供に洗濯を畳んでと声かけたりしています

子供は家でプラのボールでキャッチボールしたりゲームしたりしています

私は、本読んだりアプリで漫画読んだりネット見ています

 

もう寝るしかないです(笑)

 

今の日本は医療崩壊させないのが本線みたいなのですが、駄目な政府の舵取りで人災に近くなってきています。。

忖度人災か、、

みなさん次回の選挙はきちんと行くようにしましょうね~

(私は選挙権貰ってからほとんど皆勤賞で選挙行ってますよ~)

F票の公明党さんも頑張れ~、

10マンの話は公明党さんの手柄ですよ~

(でも連立与党ですけどね、頑張れー)

 

f:id:mutugami:20200417205919p:plain

少年ケニアは初めて見に行った映画です~

大きな蛇が出てきたんですよ、

大林監督だったんですね

コロナ後の世界は巡り巡って昭和の世界になるんでしょうかね~

 

では、南無~