人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

こと座流星群

檻ってあんまり良いイメージないですよね、

区切られた空間の中に閉じ込められているというイメージです

 

最近の日本国や各自治体はもうやりたい放題です

やりたいことの絵が見えないのと心がないです

一方的な意見が多く、逆の立場になったら逆のことを言う

それはごく普通なんですが、権力や立場のある人々が一方的な事を言うのに対してへえへえと付いていく企業やネットももう少し考えてから意見を言ったほうが良いと思います

スーパーが混んでいるからXXX

帰省ラッシュはXXXX

蜜になるからXXXX

などなど、別にそうしたくてやってる訳じゃないんですよ~

必要最低限でちゃんとやっている人も多いんですよ~(ー_ー;)

 

やれ10万円もらうもらわないなんて自分の心のなかで決めて言わないのが男気なんですよ、、

TVとか出る人が赤信号みんなで渡れば~みたいに煽っちゃダメダメ

檻のなかでも快適に暮らせる方法を建設的に見つけましょうよ

そうすれば、良い案が見つかると思いますよ

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

株式市場や石油市場はハイボラで予想全くできませんね

石油先物マイナスとかなら、石油とお金ただで貰えるということですよね

入れ物さえあればぜひ貰いたいものです(笑)

上がり下がりが多いときはエンベローブで見ると良いそうですが、いまいち勉強不足で分かりません~、あえて堪で勝負です(^_^;)

 

今日はこと座流星群の見どころです

東の空にこと座のベガ(織姫星)のあたりから流星が見えますのでぜひ気分転換に夜空を眺めて見てください

 

f:id:mutugami:20200422230206p:plain

 

 

では、南無~