人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ゲームアプリ

ゲームアプリは色々ありますね。

とあるMMORPGをかれこれ5年くらいしていますが、もう会話アプリと化しています

最初は課金して強くなるのを楽しんでいましたが、やはり燃え尽きると飽きがきます

他にあそんでいたアプリも配信終了などですぐに終わっちゃったりでやはりゲーム機とは違いますね。

でも、会話できるのは楽しいですよね

色々な情報が入ってくるし、変な人も居るし(笑)

ご当地ネタなんか面白いですよね。

 

でも最近は、アプリ会社も配信のサービスがコロナの影響で延期になったりで大変でしょうけど長く遊べるアプリを作ってほしいです~

 

昔のレジェンドファミコンソフトのいっき(笑)

あまりの斬新さに子供ながらに驚いたものです

竹槍で一揆を起こす主人公。

ある意味で革命軍の総司令官です

負けるとわかっている戦いに望む主人公

このくらい斬新なアプリをみてみたいものです

f:id:mutugami:20200423211004p:plain

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

コロリンの締め付けがどんどん厳しくなってきています

仕方ないと言えばそうなんですが、あまり締めつけすぎるとストレスが溜まります

たまにガス抜きさせないと爆発しちゃいます

一揆おきちゃいますよ、

 

#家にいよう

 

とか、ニュースとかがイチイチ煽んなくていいです(笑)

お店やってないんですから(^_^;)

どうせ、GW開けも2周間の延期で結局5月も☓で、夏休みなしじゃないですかね

夏休みに期待している企業の方のモチベはもうストップ安ですよ

子供のモチベもS安、、、

甲子園も恐らく春の球児が再登場ですかね、、

もう何でもありの共産主義社会です

ある意味、民主共産主義の台頭ですかね、共産党と立憲がくっつけば最強なのかも

どこかでガス抜きしたいもんです

 

なんか、日経ももう落ち着いたとか?で上昇です

やはり自分が考えている向きとは真逆なんですよね(^_^;)

といいつつ、明日は明日の風が吹く難しい地合です、

なかなか稼げないなあ、、

昨夜、1個だけ流星みれたのでいいことあるかな

では、合掌~