人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

焼きそば

焼きそばは裏切らないです(笑)

今は色々なご当地焼きそばありますが、やはりシンプルなのが私は好きです

 

焼きそばは、麺とキャベツくらいでじっくり麺を焼く感じで作ると美味しいですよ

昔、地域のお祭りで死ぬほど焼いたときはシンプルな肉なしのキャベツ焼きそばで、年配の方に人気ありましたよ(笑)

その時は柔らかめに焼きましたけど、硬いのが好きな方は我慢、我慢で焦げる寸前くらいまで待つとパリッとするおいしい焼きそばも出来ますよ~

 

f:id:mutugami:20200531230604p:plain

 

もっちり派が好きな方は、麺を一度茹でてから炒めた具材と合わせてやくといいです

子供はもっちり焼きそばが好きですね~

揚げたじゃがいもを上にのせたりしてもトッピングで美味しいですよ

 

ちなみにGが混入して一時期販売をしていなかったペヤング

根強いファンがたくさんいますよね、

ちなみに私はUFO派なんですけど(^_^;)

関東から東はペヤング強いみたいです

色々な具材入れて楽しむときは塩焼きそばとかおすすめです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

株の世界は来週からどうなるんだろう?

全然見当つかないです(笑)

 

私が昨年の夏くらいから株始めたときはもうの日経平均でしたので、これ以上あがるのかどうかと考えると?です

企業の1年先の数字が株とか言われますが、来年とかどうなのか?ですし、未曾有の金融緩和でのバブルなのかも分かりません

来週は様子見でしょうかね~

できれば下がってほしいです(願望☆)

子供も学校が分散登校で始まり始めます、

みんな無事に暮らせたらいいと思います

来週から皆さんもお体ご自愛ください

 

では、南無~