人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

TOPIXが・・・

おーい、TOPIXさーん

前場で0.5%マイナスしないからって、日銀介入しないじゃないですか(笑)

そんなこともあるんですね、、

700円から日経下がったのに

あほな政府機関ですよ

海外の機関投資家の絶好の狩場になってまた日本の税金が無駄になっちゃうんですよ

儲けさせるんだったら国内の人に還元すればいいのにと思いますが、しかし東証の重要なお客さんは海外の投資家なので仕方ないですよね

DLAもおもしろ動きでしたが、セロトニンが減ると嫌なので半分売っちゃいました

昨日の予言で日経上がると思っていましたが、やはり逆で激下がりでしたよ(笑)

明日は下がると思いますので、きっと上がりますよ(笑☓2)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

出たでた、北京の市場での感染拡大

中国は市場好きですよね。。

豊洲あたりも不評被害とか出そうで可愛そうですよ

あと、イージス・アショアでしたっけ?あれも何の計画性も無くこのざまですか

買う時に気づけよ~って感じですよというか、米国になにか買えよとか言われたらもっと有意義なものを買ってくださいよ

例えば、ピザとかポテトとか(笑)

国会も閉会でこびっとも増加傾向で、景気も下がり、観光地に人が行くというスパイラルが夏まで続きそうです

家で巣ごもりしたほうが家族や周囲の人にやさしいですよ

毎日ろくなニュースがないのは寂しいものです

 

正義超人とかが日本の悪魔超人やっつけてくれないですかね~

キン肉バスター~、懐かしいですよ

 

f:id:mutugami:20200615230426p:plain

 

では、GOファイヤ~ 合掌