人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

DLE ありがとう~♫

3686 DLE 鷹の爪団の皆さん

利が乗ったのでこのくらいで一時売却です

何処かの短波ラジオの番組みたいですね(早見さん)

 

たまたま、2時半過ぎにS高崩れたときに売りに回りました

気づいてよかったですよ。前回は欲かいてしまいましたが、逆日歩の利息補給も無くなっているので戦略的撤退です(かっちょよく言っちゃいましたが握力ないだけです)

 

鷹の爪団の後ろにはなにか良からぬ人たちが操作しているような気がするので、一時撤退です

 

また600円くらいに下がったら再INしたいものです

 

浮株数が少ないはずなのに買いの勢いを売りが潰せるのは誰かが株借りてきて売りで入っているんでしょうね、、大口さんとかでしょうか?

 

実際の株価は1000円くらいはあるんでしょうが、上がり下がりが激しいですね

トリラー吉田君、また600円でお会いしましょう~♫

 

 

 

今日は、外出規制解除で海外勢が買いに入って23000円くらいまで駆け上がると思っていましたが、そうでもなかったですね。

 

海外のほうが第二波の不安心理ですが、そんな感情もないアルゴ様は激買いしてくると思っていたのが外れました

 

月曜日に上げようというフェイントでしょうかね(笑)

最近はアルゴ様の気持ちで売買するように心がけています

変な気持ちは乗せないようにしています

 

でもまだダブルインバースくんはがっちり含み損で握力強めですよ~( ゚Д゚)

気持ち全開フルスロットルのときに買っちゃいましたから、、、

 

一度インバース沼の全戻しくらいの押し目くれくれ~

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

数日ぶりの涼しい一日でしたね

庭の梔子(クチナシ)の白い花が沢山咲きました

すごくいい香りがします。甘ーい香りがします(セロトニン増し増しです)

花の中でもトップクラスの香りじゃないでしょうか?

 

f:id:mutugami:20200619214937j:plain

 

でも梔って難しい漢字ですよね~

葉っぱが柔らかいので虫が好んで食べちゃいますが、うまく消毒できれば奇麗な花と香りが楽しめます

そんなに大きくならない種類もありますので、ぜひ植栽してみてください~

 

花言葉は「優雅」

そういえば、子供の頃に花言葉を最後に言う女の子のアニメあったなぁ(笑)

では、優雅に合掌です~

南無~