人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

日経上がりましたね(笑)

逆予想すごいです(笑)

本気で下がると思っていましたが上がりましたね~

逆戦法は意外と良いかも(^_^;)

バイオ株も勢いがありますが、ゲーセクとバイオセクは意味不明な動きをするので下から上まで取ろうとすると痛い目をみるのでほどほどで逃げて後は様子見がいいですよ

マザーズも散々懲りたので、自分で考えた利が乗ったら逃げです

その後に上がってもそうなんだ~くらいで欲出さないようにしています

(INSPECとエルテルで懲りましたので^^;)

今のところは、エアトリとZホールディングス狙いです

バイオ系もアンジェイスはもう売っちゃいましたが(もったいなかった、、いかんいかん)関連の協力銘柄は少々保有していますが、そろそろOUTしないとまきこまれちゃうかもです

これからは何がいいですかね~

5月はセルインメイじゃなくて買い一辺倒でしたし、7月は売りまっしぐらなのかな?

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

海外はコロナ第二波がちょろちょろ出てきましたね。

日本もご多分に漏れず第二波みたいのが来るんでしょう

中国国内もおもったよりダメージ大きそうですしね

次はお金払えないとかの不況でしょうか。こんなにばら撒いたのに真水は少なめでほかは何処にいっちゃったんでしょうか。不思議です~

 

みなさん10万貰っても支払いが滞っているひとは支払いに、使わない人は銀行にあるんでしょう

 

10万で100円の回転寿司なら1000皿食べられますよ~

そうか、家電とか寿司系良いかもと思ったら家電系や回転系上がってますね^^;

やはり、下がりトレンドの会社見つけて空売りですかね

 

明日はこのまま流れにそって上がると思いますので、下がるんでしょうか(笑)

買うものが見当たらないこういうときは休むも相場です

歯磨きして休みましょう~

 

f:id:mutugami:20200623223325p:plain

 

 

では、南無~