人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

魚釣島で釣りしたいなあ

尖閣諸島は中国が相変わらず狙っていますね

そのうち沖縄までクレクレ言いそうです*1

 

さて、場所はというとココ↓

 

f:id:mutugami:20200624203401p:plain

石垣島の北、与那国島も近いですね

台湾とか近いですねー

沖縄本島行くより台湾行ったほうがちかいです

日本は広いんですね~

 

ニュースで米国が中国と対立しているので、今まで介入しなかった尖閣問題を議会で揉むみたいですね。

中国さんは南沙諸島といい、尖閣諸島といい後出しジャンケンでわがまま言い過ぎですよ

国際法とかあるでしょうに、でも日本の地上権じゃないですが住んだもの勝ちみたいなのもあるので何とも言えませんが領海侵犯しすぎ(笑)

 

権力最大MAXの安倍政権でも中国に文句いえないんでしょうかね?

もし、トランプさんが選挙で負けたら、日本国籍取ってもらって助っ人外国人首相として戦ってくれないですかね~

 

日米安保なんですから、仲の良い米国に、米軍基地を早く作って楔を入れてもらったほうが安心ですよ

 

台湾の人たちも安心するでしょうしね

安全、安心が一番ですよ

アメリカと中国の空中戦に日本も巻き込まれる形になりそうですが、今年いっぱいはそんなムードが続きそうです

国同士が争っても、末端の人と人とは仲良くしていきたいですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日経予想は微妙に外れですね

動きがないというのが正解なのかもですが

ニュースとアルゴ神の動きが相関しているようでしていないのがまた難しいです

アルゴ神は何のニュース見ているんでしょうか?

知りたいですよね、やはりSNSから引っ張ってきているんですかね

うーん、日本の景気が悪いようねニュースが出ても来年の景気を先行させる株式市場なんじゃなかってですっけと思いつつも買うものがないのでおとなしくしています

明日はどうなるんでしょうか予想ですが、、、

今のところ下げと私は思います

今日の感じですと材料が不足でなにかアルゴ神の急落サインの気がしてなりませんが、

でも、、なにかボラが高くなるような気がしてなりません。。

上げでしょうか(笑)

せっかく今日はダブルインバース仕込んだのに('Д')

明日の予想結果が楽しみです

では、合掌~

*1:+_+