人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

難易度高めの地合い

日本の株式市場は難しいですね

米国市場とかの方が分かりやすいのかな?

昨晩の日経下がるけど上がる予想は当たっているような気が(笑)

前場は下がりが少なかったですけど、後場はやや下がりましたね

日銀が中途半端な金額の介入で方向感がもうありません(^_^;)

下がるのか上がるのかと言われると下がると思っている方は多いんじゃないでしょうか

アルゴ神が一度グッと下げてくれればまた押し目かと買いに入るんでしょうけど、2度下げとかの技をつかうのかもと思うと買えませんね~

株探とかYファイナンスとかSBIの解説銘柄が上がるくらいしか銘柄見当たりません、、

欲しいのはたくさんあるんですが、出来高が来ないと冷凍食品に倉庫入しちゃうので難しいところです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

米国は第二波来そうですね。。

それが日本にどのくらい影響があるのでしょうか?

あるような無いようなですが、輸出入の分野は打撃が出るんでしょうかね

前代未聞の各国の資金投入で訳わかんなくなっていて、日本はETF買い入れです

来月末にはアメリカの失業保険の上乗せが終了なので来月はまた波乱がありそうですね

もう、何がなんだかわかりませんです

資金が潤沢ならアドバンテストとかうねり取りしてみたいです~

 

小資金なので細々と楽しんで行きたいものです

氷金時白玉ミルク(略して金玉ミル(笑)はてなもXXとか出ちゃうかな?)

f:id:mutugami:20200625220549p:plain

暑い時はかき氷がいいですね~

明日のアルゴ神の動きが見どころですが、買うものがないので様子見です

では、南無~