人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

デイトレ

久しぶりにデイトレしてみました

SBI証券では空売りを1日で信用返済買いするハイカラというのがあります

普段空売り出来ない銘柄もこれで空売りできますが、手数料が別途取られます

よおおし、レッツゴーです

 

まずは、PALTEC 買い 売り 3千円くらい儲け

    FN日経ダブルインバース 買い 売り 1500円儲け

    ダブルインバース日経  買い 売り 1000円儲け

    小資金ながら意外といい感じです

    セキチュー ハイカラしようとしましたが、途中でヤメ

    値がつかずS高本尊崩れ狙いましたが、値くずれで買うの辞めました

    その後、ユタカ技研でハイカラです

    。。。。 10時くらいまでは6千円くらいのプラスでしたが、気を抜いて午後にスマホをあけるとなんと、、-9000円でした('Д')ワオ~

   

本日は-4000円くらいの負けでした(笑)

やはりデイトレは9;30までが勝負なのかなぁ

欲かいちゃいけないのと、時間との勝負なのですね

指値で入れとかないのも悪かったです、反省~

 

武田信玄公訓言にも

「5分を以て上と為し、、」

今回は負けてんですけどね(笑)

すんません、御屋形様~今度は引き分け以上で頑張ります!

 

まあ、久しぶりにおもしろかったので良かったです

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日経平均がガクンと下がりましたね

前場はおおよそ-300円くらいでしたが、日銀を期待した後場はずるずると-500円くらいの値さがりで22000円切りましたね

おーい日銀、2000億はこういう時行くんじゃなかったっけ??1000億ですか

そのうちズルズルと日経平均が19000円台くらいになると真剣に買い始めるんですかねね、自分ちの含み損減らしたいから(笑)

今回を押し目と考えるのか、夏枯れで2段落とし来るのかは不明ですが、世間(メーンストリート)を考えると下がりですがジャブジャブの資金をどう動かすかで上がるのかな?

金は上がっているので資金を金に換える方もおおいのでしょう

 

f:id:mutugami:20200629214006j:plain

1kG 現在 670万円だそうです さすがですね

スマホのかべがみにしたら金運UPしそうです(笑)

 

株は個別の銘柄以外は何とも言えない地合いなんでしょうね

アルゴ神がどう動くのかです、明日もボラ高めな気がしますよ

 

コロナが早く収まって平和な世界が早く来るといいですね

アマビエ復活です

 

では、南無~