人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

デイトレ気分でいたら、およ?アラ?・・・何かおかしいぞ~

今日は全く売買する地合いではなさそうなので様子見していました

金が上がって来たときは危険です(*_*)

何回か痛い目をみましたので買いでINしません

 

それでANAPをハイカラしようと思っていましたが、また逆向きに踏み上げされそうな気がしたので辞めです(買わないと決めたのに空売り出来なく情けなしです~)

 

・・・S安ですか(笑)

 

変な感じだなと思っていたら、PSS爆下げ中・・・

アンジェイスも下げでバイオセクタ全面安です

なんか変な感じだなと思っていたらアルゴ神が大暴れしてます

ニュースで景気後退とのこと・・・

今更~とおもっていましたがアルゴ神が「それマジ?」って感じで売り越ししたんでしょう

 

神、さすがです~(^_^;)

お友達の神様たちもすぐに連動するんでしょう、すごいです(・∀・)

 

コロナマネーの本尊のアンジェイスが崩れると中小株の心の柱が折れますよね、

 

外国から日本を見たらコロナでもあまり影響がなさそうで、それでいて巨額の資金注入、ETFの買い入れなどお金持ち日本で買い越しを続けてぶくぶく太らせてからのイナゴタワーを作ってからの全面ふるい落としですか~

 

これから国会で追加の政策がでるまで神はふるい落とししつづけそうな気がします

 

たまに空売りを買い戻ししたりで上がるときもあるとおもいますが、やはり下げトレンドの気がします

 

まあ、普通に考えてオリンピック延期の昨年の消費増税、コロナ自粛での売上低下、海外との商売も停滞、石油消費減、失業者増、国会閉会、コロナ第二波の危険性など思いついただけで、日経平均24000円台より上は無理な気がします

15日線と25日線がデッドクロスです

 

f:id:mutugami:20200701215507p:plain

資金は何処に向かうのでしょう??

 

やはり、海外勢としては固定資産の土地とか建物投資にいくのでしょうか、昔のバブル期やリーマン後のようにハゲタカみたく買い漁られるのかもです、

小型株まで資金が撤収したらどうなっちゃうんでしょうかね

7月はかなりの見ものかもしれませんね。

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

株は大型株や東証1部以外はマネーゲームです

ファンダメンタルで攻めてもやはり動意株にならないと上がりませんし出来高がないと意味がありません(^_^;)

enishもいいなぁ、と横目で見ていますが昨年散々な目に遭ったのでINしてもデイトレ程度で指値をしっかりセットです(笑)

コロナがなんとなく友達になってきたら旅行などの分野は伸びると思います

5Gとか言っても外出しなければ4Gで十分な気もしますし工事出来ないんじゃないでしょうかね

通販やスーパーはまだまだ伸びしろがある気がしますよ

どこを狙おうかな~

とりあえず空売りできる良い銘柄探さないとです

南無三~