人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSSあちゃ~、

今日は暑かったですね、

昼にコンビニの駐車場でPSS空売り利確分を買い戻そうとしたらSBIアプリの個別ではなく一括表示になっているのに気づかず一括精算です(*_*)

前も同じ間違いしたなぁ~

焦ってももう確定していましたので、思いっきり損切りしました(笑)

成売りは危険ですね~

これからは額が大きい銘柄は指値ですね(勉強になりました)

すかさず、PSS空売り注文です

ここまで頑張ったのにまだまだ下げますよ~

順張りだったら3桁利益取れたのに、、

PSSとNCS&A間違ったところからの始まりなんですけどね(笑)

まあ、がっかりしても同じなのでPSS空売り開始レッツゴー、、

でもいい感じで上がる可能性もあるなぁ?と色気だして上下の両買いで様子見です

PSSは700円がいいところでしょうかと思いますが、前の川本産業は400円から短期のテンガバーで4000からの急落でしたが、リバは2400円まで持っていきました

 

PSSも3100円からの今は1800円台くらいでしょうかね、

リバって2000円台はあるのかな?

その前のはやはり下がるだけ下がるか、承認が降りてイナゴ形成したときも美味しそうなので両面建てで様子見です

夕方の入道雲のように膨れたPSSです

皆さん、下がると織り込み済みとか言い訳しますが証拠はあるんでしょうかね

織り込み済みの株価が上方修正で上がったらいいわけつかないと思いますが

機関もそれほどはぶっ込んでいないので、狼狽売りだと思われます

下町のいい会社さんだと思いますよ

INSPECやPSSも株価に惑わされすにいい製品作ってくださいね~

 

f:id:mutugami:20200702223220j:plain

2020.7.01 北関東上空です

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

なんだか、スマホのポッチでスッキリ損切りして放心状態でパチンコ店へゴー

ソワソワしながら、懐かしい戦艦大和の2199Ver発見

0回転からの6回転目でSPリーチのワープで当たりです

おおよそ7500発で終了です

最近のぱちはこんなもんなんでしょうね、

昔は海の遊パチで4万発出したことありますし、最高はルパンで15万発というのがあります。小生の小さいお財布には入り切らなかったですよ(笑)

今は1万発あたりが天井なのかもですね、2万発出たエバの遊パチとかなにかおかしかったのかもです(笑)

株式は7月の夏涸れで何をしたらいいのかさっぱりです(*_*)

とりあえず、PSSに注力してこんどは購入銘柄2個くらいに絞ろうかなとおもっています

 

でも現物のオルトPちゃんが低空飛行なので秋ごろには何かアプリ出すか、ヒプマイの更新お願いしますよか~

 

コロナで行動や就活もままなりませんが、地合い悪で仕方なしです

雲のように自由にしたいものですよね~

 

では、また

南無~