人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

7707

PSSです

今週はPSS勝負です

含み損間違って一括精算しちゃったので、再INで格闘中です(^_^;)

予想株価はフィボナッチ計算機で計算したところ、押し目は1200円台と1600円台です

理論株価は恐らく700円くらいでしょう。(理論株価はあんまり当てになりません)

本日の値動きは高1669~1433、終値は1651です

 

f:id:mutugami:20200707222044p:plain

売られすぎですね、出来高はかなり高めです

予想は1600円台で一時反発すると思っていたのですが、1500円台で反発しましたね

明日、まだ下げるとすると1100円台までいくのかなと思っています

今日はややのうねり取りできたかな?と思っていますが、朝と昼くらいしか見る時間がないのですがそれでもうまくできたほうかな

私のプランだと1600円台からの再反発で上昇からの空売りで1100円台というシナリオです

 

難易度は分かりませんが(笑)うまくいくといいです

明日、急騰か急落がありそうな気がするので要注意です

日経平均も押される気がします。気がするので逆じゃないですよ、多分・・

マザース指標も上がってきたのでいい地合いだと思います

勉強がてらのPSSは追いかけて行こうと思っています~

サンデンHDでお小遣い稼げました。もっと買っとけば良かったと思うくらいが丁度いいんですと自分に言い聞かせます。お館様~「7分は喬を生じる」でしたよね

明日勝負です

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

変な天気ですね

7月なのに冴えないですよね

最近はもうコロナもあまりメインの話題でもなくなってきていますね

中国や米国の動向を日本はいつも伺っているというか、怯えているとでもいうんでしょうか、株や政治も左右されますよね

日本はもう秋の選挙モードの足場固めのスタートでしょうか

小池さんがコロナ下で再戦というのを見て今ならとか考えているんじゃないでしょうかね。ほんとにずるいといいましょうか、中国みたいといいますでしょうか(笑)

中小企業の皆さんや、飲食、イベント、サービス業皆さん大変なので政治が介入してほしいものです、

大企業は貯めに貯めた内部留保金を使って下さい

こういうときに使うように賃金UPしなかったんだから(-_-)

次の政府の主要メンバーには政治屋さんはもういらないと思います

国会は秋の臨時国会までお休みなんですね

長いおやすみでいいですね~

これからは法改正してもっと仕事してください(^_^;)

では、南無~