人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

毎日、毎日僕らは株板の上で焼かれてやになっちゃうよ(笑)

毎日、毎日僕らは株板の上で焼かれてやになっちゃうよ~♫

泳げたいやきくんですね

 

f:id:mutugami:20200709221139p:plain

 

PSS(7707)を毎日、毎日見ていると面白いです

やはり出来高ある銘柄はボラが高くて楽しいものですね

マネーゲームと株の理論がおり混ざって勉強になります

昨日は売りを固く誓って握力強めでホールドの日中、、、

たまたま、2時ごろにスマホを見たら空売りの利益がだんだんと少なく、、、

ん? 一昨日も14時過ぎから買い集めが来ていたなと思って我慢していましたが、鉄板の買いが増えていきます

 

ステルス板でどんどん上昇と下降を繰り返しながら上昇基調です

やばばと売りスタンス一色からクロスのポジションで我慢、、

やばば☓2で売りを整理して買い一色で清一色(満貫)で15時迎えました

 

何だったんだろう?ポジション買いにしてしまったと思いながら、今日は1200円まで調整すると思っていましたが、75日線当たりで戻ってきたんでしょうか?

クロスを維持するにはキツイかなという地合いです

アルゴ神がコロナ東京200人超えで暴れているのかと思っていましたが

 

ん? 保険適用?これか、、

 

ちょっとフライングなんじゃないの?(三ツ矢インサイダーじゃないの?)

と思いつつ明日が不安なのでした(^_^;)

 

まあ、1500円から1600円くらいで底と思っていたのでいいとします

外国政府から「ありがとう」と言われるくらいなのでロマンがありますので相場反転とみて買いで後悔なしです

 

買い方、売り方も迷いが出てきたここ2日位でアルゴ神が一気に下げすぎない程度にチャートを作っているのかな?という感想です

 

元々、400円台でHIVとかの検査して貢献していたと思えば頑張っている会社ですよ

いいタイミング?で適時開示情報です(SBIに載っています)

アルゴ神たちも「ん?保険適用、買い」といまさら買ってくれることを期待です

 

日本語読めるのかな神たちは(笑)

 

良く、株価に織り込むとかいいますがアルゴ様たちは織り込むと思いますが、実際の数値や報道のほうが反応するんじゃないかなと思っています

 

ヘッジ勢力も売りから買いに方向転換する気もしますし、長い目でみたら海外に輸出すれば儲けは出ますので需要はあると思います

 

コロナになったら迅速キットで検査して、証明書欲しければPCRすればいいんじゃないでしょうか。

Gじゃないですが、コロナは倍々に増えていくような気がしますし、罹っても無症状の方も多い気がしますが周りに伝染さないように検査は必要なんでしょうね

海外のメーカーもワクチン開発頑張っていますが、恐らくインフルみたいに毎年少しは変わってくるんじゃないでしょうかね。

経済回復したいのであれば、体調をチェックしながら生活するしか今のところ対処方法が無い気がします

ダイトーケミックスとかも今のコロナ渦ど真ん中銘柄な気もしますがPSSほど出来高が無いので買いにくいところです、、買いたいですが(*_*)

 

7707はPTSもなんだか大荒れですが、明日の寄り注目です

では、明日の川中島の戦いがあるので今宵はこのあたりで

せめて5分で引き分けたいなあ

南無三~