人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ヤグルマギク

庭に植えた矢車菊がなんとなく咲きました

こんな感じです

f:id:mutugami:20200714222003j:plain

種がミックスだったみたいなので、青い花とピンクが今は咲いています

なんとなく儚そうな花なんですね~

開花時期は冬から夏までらしいですが、もう7月なので最後の花なんでしょうかね

咲いたばっかりですが(^_^;)

野菜より花の方が育てやすい気がします

With コロナの時代なので庭で花でも育ててのんびりするしかないですね

これからは、朝顔とかの時期なので夏の庭先にいいかもしれませんね

蚊が多くなっちゃいますが(笑)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

PSSももう元気がなくなってきてしまいました(-_-)

PCR検査機で正義の味方なのですが、やはり国策会社でないとだめというのが勉強になりましたよ~

政治経済といいますが、政治が介入しないと楽天にはなれないんですね(笑)

アビガン効かないというニュースも富士フイルム傘下の富山化学ですが、もう注文をお国からもらっているんでしょうから、、得しましたよね

裏には裏があるのを知らないとですね

AIとかセキュリティとかテーマ株で人気とか書いてあり、久しぶりの苦い思い出のエルテス見ていたら、、業績悪化だそうです

(買わなくて良かったよ~)

決算またぎはやはりリスク高です

なにかいい空売りできる銘柄ないかな?

探しているのですが、信用倍率がいい感じ(妙味というみたいです)なのが多く駄目株でも下がらなそうな銘柄が多いです

煽られて買いだとかアナリストが言っていますが、もういい加減一度下がりそうな気がします。バルチックも下がり始めてきたら高騰している銘柄探さないとです

週末にかけて人狼祭りが始まりそうなので手洗いうがいしないと

 

ヤグルマギク花言葉はdelicacy、refinement

そのようにトレードしたいものです

では、南無~