人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

空売りと受給

今日は空売りです

メドピアで勝負です

昨日に試しに数枚売りポジ入れましたが、踏み上げ(笑)

結構悩んだんですが、陽の陰ハラミの高値圏、、買いのサインだったのですが高値圏だしな、、、と結果空売りです。。

やはり青天井は強いですね*1

流れに逆らっちゃいけませんでした

他のマザーズ銘柄につられ高だったみたいですね

でも、売り圧力高めな感じでしたのでキープでした

ドキドキ、、またPSSかと脳裏を過ぎるのでした

 

お昼すぎ、、おっと利益でてるじゃないですか

 

怖いので利確です

 

逃げ足はルパン位がちょうどいいのかもです('◇')ゞ

 

後場の最終、、、握力強めだったかな?とやや裏山です

でも損しなかっただけ良しとします

逆日歩銘柄で売り優勢とはこういうのもあるんですね

売り方さん、ドSなんでしょうか

青空に売りをぶつける仲間がいたことは頼もしい限りの結果でした

逆燃料噴射で買いに回ろうかと思いましたが、明日様子見ながらと考えてみました

(ここでまた買いに入ると下がるんだよな、、と学習したのでした)

本当はネクソンの青空にぶつけてみようかと思ったのですが、にっくきレーテイング強めでここ1週間入る余地がありませんでしたが、そろそろでしょうかね?

でも売り残残っているので怪しくてINできません

受給は極めればあとはネタだけですので間違いないのかもしれませんね

 

でもよくわからないファンダの勉強もしてみようかな?と思うのでした

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

さて、PSS君です

おっ、底値到達でしょうかね

日柄調整終わったのか、コロナで底上げされたのか1200円台まで落下しないで1400円台で踏ん張っています

買い残が多いですが、裏に売り残もかなりのこっていそうな気配なので買いポジで我慢です

早く市場に投下してコロナをお裁きしてほしいものですよ

大岡裁きで早く裁いちゃって下さい

本当は金さんファンなんですが、今回は不況下の頼れる越前です

お白洲カッコいいですね~

因みに、お白砂は屋外とかではなかったみたいです

 

f:id:mutugami:20200716222519j:plain

 

 

Go To コロナ・・・東京除外

いろんな意味で怖い怖い

今回は仕方ないですが、地元で楽しく遊べばいいと思います

落ち着くまでは数年かかりそうですし、うなぎ上りで数値は上がるんでしょうから

もう自粛嫌ですもんね

明日は金曜日です

手じまいの下げと思っていますが、アルゴ神はそんなの関係ね~♫でしょうね

でも、ナスダックがもうバブルはじけそうなのですがどこまで膨らむことやら

下げポジと思いきや上げというだましにあいそうなので少しお休み気分で見てみます

 

では、南無~

 

 

*1:+_+