人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

機関投資家と川中島の戦い

7月は機関投資家どう動くんでしょうか

 

2週目までは売り先行で動いているそうですが、、

ナスダックバブルとか自分ちで付けているレーテイングとか外国人投資家や日本の個人投資家を煽っているんでしょうか

テスラとかもうレーテイングとか価格とかすごいことになっていますよね

でも、テスラの工場ではコロナで州の規則で就業してはいけないのに工場動かしたりなのでまともな会社ではなさそうなきがしますけど

 

外交人投資家と日本の個人は買い優勢での来週の第三週目です

下がると思っている人が多いのは、日経レバの空売り逆日歩とかみれば変な感じと思いますが、ダブルインバース君買わないのがいいですね~

 

そろそろテッペンに近づいている気配はしています

ヒンデンブルクオーメン点灯していないのでまだなのかなと思っていますが、バルチックがなんとなく上げ渋りしているのでなんとも言えない感じですね

日経24000円台とかはバブルの米国の動きでアルゴ神がもって行きそうな気もしますが私たちの考えている逆で仕掛けてくるので下がると思っていたら上がるなんていつものことですからね

 

アルゴ神が売りを解消できれば、逆に夏から秋にかけてどこかで一気に25000円とか持っていかれる可能性も無きにしも有らずです

市場や個人は金は余っていますからね、、

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

PSSは来週の月曜日に第二回目の川中島の会戦です、、

日柄調整もいいところまで来ているので勝機はありそうです

私は買いポジなので武田勢(勝手に買いは武田軍です(笑))

売りは軍神のアルゴ 上杉勢です

週末の販売開始のIRでまずは開始早々に海津城から高坂弾正が先手で進撃です

第一回の会戦では武田方が有利でしたが、上杉軍の車懸かりの戦法で昼までに押されまくり7:3くらいの負け戦でした

 

月曜日の第二会戦どう動くことやら、、

 

山本勘助のキツツキ戦法にアルゴ神が反応して手のひら返せば大勝利できそうな気もしますし、上杉方の地侍たちがどう動くかで勝敗は決まりそうなきがしますので午前中優勢に進めたほうが機を制すと思われます

 

武田軍にどこかのアルゴ神(真田隊)が味方について横やり入れられるかも見所です

でも勝敗つかない気もしますが、、

 

f:id:mutugami:20200718191215j:plain

勝った時は参考にフィボナでこんな目標です

 

硬めに行ってこのあたりでしょうか

f:id:mutugami:20200718191219j:plain

負けたときは甲府躑躅ヶ崎館まで撤収です(笑)

逃げる方法も考慮しておかないとですね

なんでいつも月曜日と思いますが、それもまた運命なのでしょうか

もしかして、京都に風林火山の旗を立てられる夢をみせてくれるんでしょうか?

あくまで夢ですよ( ;∀;)無理だと思いますが

でも全体的な地合いとコロナの雰囲気も味方につけたいところです

では、今宵はこのあたりで

南無~