人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS 独り言~

SCM(サプライチェーンマネジメント)強化の補助金で、PSS補助金出ましたね

 

f:id:mutugami:20200722211219j:plain

 

これ、昨日見た内容なんですが今日は株価が上がりません

ん~?

 

でも後場に上がり始めて+166円です

もっと集めとけば良かった~( ゚Д゚)

こういう時に買えないのがド素人なんでしょうね

まあ、そこそこあるのでここからが勝負ですが、なぜ4連休前に出す~

昨日分かってるんだから後場終了ごに適時開示とかせんでもいいのに

 

売り残、100万株あるので燃料は8割方OKです

アルゴ神がどのくらい売り玉持っているかが勝負です(笑)

ここでアルゴ神が神の力で売り増し仕掛けてくる可能性もあります

また出来高1000万OVERとか、神やめてくださいよね

 

踏み上げれば買い戻しが入り株価は上がることでしょう

どのあたりで売るかが問題ですが、まあ来週考えます

PTSで飛ばし過ぎの方もいますが、まあ良しとしましょうか

実際の決算はどうなるか分かりませんが、金余りの資金が5Gに行ったり半導体に行ったりテレワークに行ったりと流動している高値圏なので良いころ合いなのかもしれません、

塩野義も補助金貰っていますが、価格が高くて買えないですよ(*'▽')

ケイブとかネクソンとか下がりそうで下がりません(笑)

テラとか怖くて買えませんよ(笑)

仕手といいますか、大口の方がコントロールしている気がします

あくまでも個人の意見なので計画的な投資判断でお願いします~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

今日も暑かったですね

暑いし湿度が高いので蒸し暑いというのが正解なのでしょうか

これだけサウナみたいだとコロナウイルスも元気になっちゃいそうな気がします

韓国などで今のコロナ型は依然のものより6倍感染率が高くなっていると言っていました

そのうち高齢者にかかりはじめてきたら、医療崩壊するんでしょうね。。。。

 

米国はいまだに学校は閉鎖中とのこと

9月の新学期はどうするんだとモメているみたいです(可哀そうですね)

7月末には失業給付金も終わります

残念なことに11月には大統領選です

現政権は対中国をロックオンです

政情不安にならないことを祈りますよ

 

日本はと言いますと、長期政権は権力が集中するので判断にずれが出てしまう気がします

最初はいいんですけど、長くなれば腐敗するというのは中国王朝の栄枯盛衰をみれば分かります

日本も次の方がしっかりしないと中国や米国、EU、インド、豪州、韓国、ロシアになめられっぱなしになってしまいます

せっかくの民主国家なんですから、政党の枠を超えて良い政策を考えたらちゃんと認められる大人の政治をしてほしいものです

早く子供たちが外で楽しく遊べる暮らしに戻したいものです

 

では、やや4月に逆戻りのご時世なので感染にお気を付けを~

南無~