人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS 第3回戦、川中島の戦いで最終トンカチ

第3ラウンドの27日月曜日の戦い(何故、毎回月曜日・・?)

見応えありましたね(後場は見れてないですが、、(*_*))

補助金IRからの怒涛の上値狙いで続伸です

(いい感じです、山縣勢が川中島を駆け抜けています)

お昼に見たときは1600円台で推移

今日は、波乱なく終われそうかな?と思っていたら、、、

アルゴ神降臨ですか(*_*)

 

右手に剣、左手には馬上杯持って降臨してきましたよ(眩しい~)

 

その値段から仕掛ける?あとデイトレーダーイナゴ勢多数か、、、

宇佐美定満の作戦通りなのか~

 

引き分けです(笑)

 

 

最後に意地を見せた真田隊の殿軍の奮闘で引き分けに持ち込めました

同じ値で終了とは、親方様、5分なので良いですよね(^_^;)

アルゴ神たちの戦いもあったと思います、プラスでデイの175R~勢

恐らくホルダーさんたちは握力弱いので損切りしたと思われます

売り残燃料はいい感じだったんですがね~

明日はどうなることやら

もう一度、1700円台トライでしょうかね~

地合いが良ければ行けるかもです

 

<戦績>

出来高16855 すごい出来杉くんです(笑)

今日は引き分けかやや負け気味でしょうか

アルゴ神がショートポジションでありますように、南無~

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

今年の初めから、いい仕事ないかなと探していたら、人材紹介会社さんから話が来ました

そういう会社使ったこと無いので、考え中だったのですが思い切って話してみようかなとメールで返信してみました

 

今の仕事があまり収入が少ないのでもっといいところとか考えますが、このコロナ下でどうなんだろうという部分もあります

あまりハードなのも嫌だしなあ、、と甘えた気持ちも出てしまいます(-_-)

 

まあ、話聞くだけ聞いてみようと思いますが都内に行くのはちょっとというのでまずは後日電話で相談です

 

なんかドキドキするな(笑)

 

おじさんになってもなんだか昔を思い出しますね(^_^;)

まあ、駄目でも良いと思って気楽に相談してみようかと思います

 

f:id:mutugami:20200727224623p:plain

 

カビゴン可愛いですね

気分が落ち着かないときはカビゴン思い出しますね(笑)

皆さんもコロナと長雨でうんざり中かと思いますが、カビゴン見てのんびりした気持ちになってください

では、合掌~