人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

7月29日の株式 と井戸

今週は難しい相場です

きれいなトレンドの銘柄も見つけられず、昔のネタの銘柄に仕手人気集中ですが、ジェットコースターなので怖くて乗れません(^_^;)

 

株価も落ちるならズドンと適正価格まで落ちればいいのに、巣篭もりで個人投資家のハイテク株や自動車株などへのジャンピングキャッチが多いので下がりません

もう、そろそろバブリシャスも弾けそうなまだ行きそうな~♨

ふわふわし過ぎて難しい地合いです

マクドナルドが減収で米国もやっと気がついたのかもしれませんね

 

コロナの感染者数も増えて来ていますが、検査数が前に比べておおいからなんじゃないかなと思います

重傷者数が~と言っていますがすぐそこまできていると思いますよ

8月には1日3000人ペースとの予想もあるそうで、秋が心配ですね、、

Go to したら、ねるねるねるねの魔女みたいに閃いてコロナになっちゃいそうです(笑)

早く収まんないかな~、

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

人のせいにする国多すぎです(^_^;)

韓国、中国、米国、北朝鮮、、、

国内が駄目になってくると、情報操作で他国に国民の意識を持っていこうとするのはもう飽きましたよね

そういうときは、都市伝説のリングでも流して

追いかけてくる怖さを知ってほしいです

 

f:id:mutugami:20200729222811p:plain

リングの井戸とか威圧感ありますよね(・∀・)

 

ほんと、貞子も可愛そうな身の上ですよ、、

呪いのビデオを他人に見せると助かる

現世にビデオデッキ少なくなると、ニコ動で動画をスマホで見られるように、、

そのうち、VRでとなったら怖いですよね、、

 

小生は怖い番組とか見てもあんまり何も感じなくなって来ていますが本物とかはマジヤバなので冗談でもおちゃらけでそういう場所に訪問しないほうがいいですよ

人を妬む気持ちは怖いものです

日本の周辺諸国の方々も、仲良くできますように

 

今宵はこのあたりで

南無~