人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS 次の川中島は8月なんでしょうか?

上がって来ましたね~

我慢しておけばよかったです

アルゴ神が売り崩し継続すると思っていたので、ポジション変えしちゃいました

(・∀・)

 

ただ、資金が他から流れてきたような気もしますが、昨日のDLEみたいにS高から翌日下りその翌日S高とか意味不明な流れです

DLEはイナゴキャッチしてしまいましたが、なんとか引き分けでセーフでした

動きが全く読めません

デイトレ相場ですよね、、、

 

私を含めた初心者さんがイナゴライダーしているんでしょうかね

 

f:id:mutugami:20200730215822p:plain

こちら、オナライダー (GASってカッコいい☆彡)

PSSも再びおならのようにモクモクと再浮上できるのでしょうか

一目均衡表では厚い雲があるのでどこまで行けるか見ものですが、アルゴ神の売り誘いなのかもなので怖い怖い

なんだか4-6月の景気指数も悪い数値が出てきているので、アルゴ神が

「ん?、悪いんですね。では売りです、ハイ」

と何の憂いもなく売ってくるかもなのでそれも警戒しなければです

今日はなんだか疲れたので今日は早めに休んで明日の相場に賭けてみます

 

コロナが本格的に到来するかしないかの瀬戸際です

みなさんもお気をつけを~