人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

今日の日経は波乱でした

昨夜のNYダウの下落とコロナの急増で日経平均は大崩でした

アメリカ、日本の景気後退と企業の決算の悪さで上げようがありません

ガツンと大型株落ちましたね

マークしているPSSは知らない間に売り禁でした

またかよー(*_*)

低い位置の売りがまたホールドくんの強制塩漬けです(笑)

嵌め込みですか(^_^;)

もう気分一新で買いで勝負です

空売り燃料がボン、ボンと吹くたびに1万くらいレンジが上がりますが、一目均衡表のレンジピッタリで止まります

逆日歩のおまけ付きでしたが、S高にならないのがこの銘柄っぽいですね

そして、騒がしくなるのが金曜日とか月曜日限定です

来週の日経は下がると思いますよ

レバを空売りしていた人が正解ですね(・∀・)

まあ、株は株に聞けなので来週の殿軍のまきびし戦法でP細かくトレードするしかないでしょうかね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

暑い夏がそろそろやって来そうです

春はあったようなないようなで梅雨入りでしたね

明日から8月です

短い2020の夏です

長くても短くてもコロナでも夏は夏です

花火でもして楽しくしましょう

 

f:id:mutugami:20200731220823p:plain

 

懐かしい大花火~

もう知っている人は少ないでしょうね

夏は、花火をしたり涼しい山に行ったり、海は行けないのですがみるくらいならいいんじゃないでしょうか。

お祭りもないですが、家でお好み焼き焼いたりしたら楽しそうですね~

昭和の時代を参考にしながら現状にあう身の丈の生活をしていきたいものです

では、良い週末を

南無~