人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS 疲れた、、

疲れましたね

セロトニン減っちゃいましたよ(*_*;

PSS出来高2000万株とか何処のXXXバンクグループでしょう(笑)

音通じゃないんですよ~

 

予想は売り禁からの踏み上げでしたが、通常の動きしましたね、、

読み違いの高値掴ぎみでもガチホでクタクタです( ゚Д゚)

買い方さん、苛烈な売りをS安させないで良く踏みとどまりましたね

 

どこぞのアルゴ神が両面の買い残を売りでぶち込んできたんでしょうか、、

どこから湧いて出てくるんだろう?

売り崩ししながらの高速売買でしょうか、、

 

もう公正取引委員会とかに告発したほうがいいくらいの出来高とボラです

いくらマザーズでも出来高とボラが東一超えてますよ(笑)

 

こんな大相場に乗っちゃったのも不思議ですが、ソフバンクラスのボラとか要らないですから(笑)

 

もう少し落ち着いて日足とか見たいものですが、ここのは5分足が日足みたいです

信用倍率も悪くないのにこの売り一直線はやはり操作ですかね~

 

「おまわりさーん、後場最後に信用返買9000株とか神しかできないですよ」(-_-メ)

 

ふぅ~

 

今日はちかれました、

PSSは大損しないように様子見モードしますね

f:id:mutugami:20200804214439j:plain

 

孔明ほど私は先が見えないので、今度は毘沙門天様に助けてもらいます

ん?、上杉謙信の好きな毘沙門天でしたね(笑)

売り方アルゴ神のお仲間ではないはずですよ( ;∀;)

日本の見方ですからね~

 

では、明日は少しだけ上がりますように(笑)

南無~