人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

プール

プールとか行きましたか?

うちの近所のプールは人数制限しながら開園してます

私はあまり泳ぎが得意ではないのですが、水辺は好きです

ネットでは庭でのプールで子供と遊ぶ記事などが出でいますね

今日は前に買ったプールを庭に設置してみました

 

f:id:mutugami:20200810222837j:plain

暑い日でしたが、水は冷たくひんやりです(笑)

庭とかなら大丈夫ですが、ベランダだと耐荷重とか計算してくださいね

(水はとんでもなく重いですから、、)

コロナでプールや海に行けないときは水遊びがいいかもです

子供は楽しそうに遊んでくれたので、セロトニン少し回復です(^^♪

 

でも熱いです、、台風も連発しているのでこの暑さは南風が巻き込んでいるんでしょう

 

お盆あたりは関東は天気があまり良くないみたいですが、お墓参りくらいは近所なので行こうと思っています

 

お盆明けの爆発感染拡大は織り込み済みなんでしょうが、皆さんが苦しまないように自粛出来る方はそうしていたほうがいいと思いますよ

 

長雨で野菜も高値ですし、原油があんなに安いのにガソリン価格が上がるとか世の中色々ありますが、家族や知人を守る取り組みは継続していきたいです

熱中症にご用心くださいね~

では、南無三~