人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

お盆の株式相場

初めてのお盆の株式相場体験です

今日はお休みだったので朝から眺めていました

なんだか上昇基調です、上値試しがいくらなのか全く分かりませんが

朝からトランプさんの会見中の銃撃戦とか波乱の始まりか祝砲?か

 

我らがPSSは朝から順調でしたが、ギャップダウンで元通りです

売り禁解除と書いてありましたが、実際は空売り出来ずです

ん?明日からなのかな?

 

ズーっとマークしているネクソン君は決算S安近くまで下がりました

下げからのリバウンドだけミラクル取れたのでAMにはOUTしました

信用倍率いいのに下げましたよね

いつもの材料出尽くし、、、なんだよそれ(笑)

不思議な決算またぎの株価なのでした

同じくコロプラも材料出尽くしで下げ基調です

不思議ですね、まあ博打なので良いですけど、パチンコでいうならSPリーチ外したので辞める感覚なんでしょうか、、魚群とか( ;∀;)

 

f:id:mutugami:20200811202034j:plain

魚群最高です

魚好きにはたまらないですね、

 

京楽なら少し粘ってみるのもコツなんですけどね(笑)

 

アイフルとかアクセルとか見ていたんですけど、、買うのが遅いんですよね

早すぎか遅すぎ(笑)

わがオルトPは13日決算発表です

何も変わらなそうな塩つけ君ですが、一目均衡表ではいい感じなので魚群くるのかな?

期待しないで待ってますよ~

 

ネクソンとメドピアはどちらに動くのかは、株に聞かないと、あとPSSも(笑)

今日は気温が激熱の魚群でしたが、明日も休みなのでポチポチみてみます

 

では、南無~