人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

カップアンドハンドル

株でカップアンドハンドルという日足のチャートパターンがあるそうです

 

カップとその取っ手の部分のような形です

 

f:id:mutugami:20200816225204p:plain

PSSとかこれなんでしょうかね?

ふむふむ、、上値上昇の期待ありなんでしょうか??

一応キープです(笑)

明日からの株も暑さでメゲそうですが、逆指値!を入れて負けないようにがんまりましょう~

メドちゃん怖いけどどうなることやらです(^_^;)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

毎日、高温で体温より暑いですよね

屋外でお仕事するときは水分多めと塩タブレットとか併用で熱中症にならないようにしないとですね

一日2L~2.5Lくらいは飲まないといけないみたいですよ

昼間、貰ったとうもろこしを炭火で焼いていたら一瞬ふらっとしましたよ、、

すぐに家に入ってクーラーの前で水分補給です

熱中症は痙攣とかひきつけ起こすので意識がなくなる人も多いです

やばいときは冷やして水分補給です

危険なときはOS1とかもいいと思いますよ

この暑さでのコロナ拡散なので冬とかひどいことになりそうな予感がするのは私だけでしょうか。。

警戒レベルの引き上げとか言っても何が変わるわけではないので、人混みにいかないようにするしかないでしょうね

夏バテからの風邪という方も多くいらっしゃると思われますし、ブタクサなどの花粉も風邪みたいな症状になるときありますよね、、

海外もパレスチナUAEの和解など前向きなニュースとかもありますが、どんないざこざも現場の方が腹落ちしない方針はあってないようなものです

格差社会も色々と取り上げられていますが、上の人と現場の意識の乖離も問題が収束しない原因だと思っています

「検査して陽性の人を隔離して拡散させない」の1行の内容なんですが、出来ないんでしょうね(^_^;)

無症状の方が他に伝染させる危険性などGO TOしちゃってるんでしょう

帰省ラッシュが無いのは、地元の身内に感染させたくないという思いしかありません

まだ日本人は良識が残っている証拠ですね(´;ω;`)

 

夜の街ばっかり責めても弱いものいじめでしかありませんよ

保健所がいそがしぶってるなら、もっと民間に委託しましょうよ。

役人の存在価値の有り様を崩されると困るので委託は少ないんでしょうが、そんな事を言っている暇な人は早く退場してほしいものです。一方、自粛での子どもたちの心のストレスや親が手を出しちゃった時の児相の皆さんの苦労もおなじです

日本は縦割りすぎるんですよ(^_^;)

2大政党制にして、前政権の悪事を働いた人たちを駆逐するくらいのクリニングしないとこれからの日本はどんどん駄目になっていく予想がします

来週中盤からの感染者数が2~3千人単位に増えてきた時にどうするのかが見ものです

個人単位で防御するしかなさそうなので、お酒由来のエタノールなどは手にはいるかもしれませんのでデマには流されないように自衛の手段をとって行きましょう

 

お盆も終わりご先祖様達が、心配していると思いますが

お互い家族を守るを一番にした行動をするしかなさそうです

では、邪気を払うように

南無三~