人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

情報マネジメント試験

試験勉強しようかなと少し始めています

取れるか分かりませんが(笑)

英語の単語が多くて覚えられるかな?

CRYPTREC(Cryptography Research and Evoluation Committees)

どこを略しってるんだかです

Crypt+R+E+Cなんですかね

 

これは電子政府推奨暗号の安全性を評価・監視し、暗号技術の適切な実装法や運用法を調査・検討するプロジェクト だそうです

そういう政府の機構があるんですかね?

天下りプロジェクトだったりして(笑)

 

英語と日本語がおりまぜてあるので、この系の単語は覚えずらいですね

 

読んでいると暑さでついついウトウトしてしまいます

まあ、頭の体操で少し続けてみようかなと思っています

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

なんだかパッとしない株式市場でした

このくらいがいつもの感じだったような気がします(笑)

そのうちに仕手さんのS高が目立つようにまたなってきそうな気がしますよ

全国的に暑くて日本は体温計ったら全員コロナになっちゃうんじゃないかと思うくらいの気温です

暑いところから涼しいところに行くと意識がふわっとしちゃいそうですね

雨が降れば涼しくなりそうですが鉄板に酒をかけてフランベ的なことになるのも困っちゃいますけど、植物には恵みの雨も必要ですよね

明日も暑いのかな~

せめて涼しげな画像をどうぞ~

 

(心霊写真は怖くて貼れませんでした(*_*;)

 

f:id:mutugami:20200818200153p:plain

 

では、南無~