人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

暑い!!

日本はシルクロードゴビ砂漠なんでしょうか(笑)

f:id:mutugami:20200820225342p:plain

コロナより熱中症で天国に行きそうです

今日は車のクーラー効きが悪いなと思っていたら、A/CボタンがOFFになっていました

暑い風しか出なくて焦りましたよ~( ゚Д゚)

 

外で15分もいたら汗だくでミイラになって風葬になっちゃいそうです

早く雨でも降って欲しいものですね

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

日経平均も予想通り下落です

なんだか最近は当たるのでおかしな感じです

逆に入れて正解が多かったんですが、流れが変わったんでしょうか(笑)

オルトPもなんでだか上昇です( ゚Д゚)

含み損が減るのでうれしいですが、何かの香りが・・・

早く上昇して売り抜けたいものです

なんの銘柄を買えば上がるのか?売りでどれが下がるのかが分かりにくくなってきたのでこういう時は休もうと思っています

恐らく今年は上昇のトレンドが続くんだろうなと思っていますが、いつズカンと下がるかもしれない予防線は貼っておかないと痛い目に遭いそうです

暑い日は睡眠と水分とナトリウムを多めに取って休むに限ります

株も少し様子見ですかね

では、熱中症と含み損にお気をつけください

南無~