人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSSの花火は6尺玉か線香花火か(?_?)

下げましたね~

明日決算発表です

細かな数字予想とか見ちゃうと駄目なので雰囲気でガチホです

以前、INSPECのナイアガラの滝を経験しているのでもう怖いものはありません(笑)

爆上げからのマイナス決算で総崩れ~

今考えても怖い怖い( ゚Д゚)

今回のPSSは無難な決算で何故か上がるというケースの希望です(^^♪

良い決算でも信用倍率が微妙なのでどうなることやらな感じですが、今日の感じですと皆さん退避したような感じに見受けられます

アルゴ様がどう動くか次第ですね

モルガンが空売り継続中なのでショートポジ希望です

オルトPも2月頃の急騰からの6か月後なので上がったんでしょうかね

アルゴ神は両ポジ持っていそうなので、気分で上げ下げできるんでしょう

2700円台で勝負です

下はみませんよ~

SBIの決算予定で★付いていたので出来高は出そうです

でも、また週末なんですよね(笑)

月曜日が怖いと思っている人多いと思いますので明日も下げでしょう

最近、下げと思って上がるパターンが少なくなってきているのでもしかして裏の裏で行って欲しいです( *´艸`)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

風が無いので熱くてむしむしする毎日でコロナももう第3波の話が出ています

(今のが第2波なんだろうか?1波とか書いてあるものもあるし、まあ、いっか(笑))

インフルとコロナの区別をPCR検査でするとのことです

そらきた、PCR検査機はHIVとかでかなり貢献したんですよ~

そろそろ、製品の本領発揮で人気出て欲しいです

庭の百日草が大きくなってもう1M30CMくらいになりましたが、毎日みずやりしていてもなんだかしょんぼりしています

なになに、8月中旬ごろに草丈の1/3くらいで切り戻しするのか、、

切り戻しってなんだろう?

一気に切っちゃうことみたいです

「お花さん、ありがとう」と言いながら大胆に切るとのことです

肥料を好むそうですので、化成肥料いれましょうかね~

週末に試して見ますね~

 

f:id:mutugami:20200827221849p:plain

かぼちゃです

天ぷらにして食べたら美味しかったですよ~

そろそろ季節になってきますかね

暦ではもう秋、キノコやカボチャで夏バテとはおさらばです

オルトPやPSSも上げてもらって気分もすっきりしたいですね

(Pばっかりです(笑))

では、夏バテの後遺症にお気をつけお~

お体ご自愛くださいませ

南無~