人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS ダサい決算来たー (-_-;)

(笑)

(笑)

です

うすうす予想はしていましたがダサい決算きましたね~

もっといじくればどうにか出来そうな内容なのに、、

出来ないのがPSS

また、AB首相の退陣と重なりタイミングばっちりです

2時頃に退陣かとNHKアプリがポップアップしてから、日経下がる下がる

アルゴ神が目覚めちゃいましたね~

でも意外と戻しましたが、その矢継ぎ早にダサい決算発表です

 

f:id:mutugami:20200828215537p:plain

ずこって感じです、はぁ~、いくらになったら手放せるのかです(?_?)

まだ、売り禁の燃料あるので辛うじてS安ファイト一発くらいで済みそうな予想ですが、もう来期が売り上げ70億の黒字化とかで逆に上がっちゃったりして

それを織り込む形での株価が月曜日に出てくるのでしょう

いいんだか悪いんだか、、国策銘柄なのにね~

PSSはINSPEC並みのださい決算でしたが、今ほかの銘柄で高値圏の株を保有している人もハラハラですよ

 

次の総理ですが、変わった人がなると日経平均がおもらししちゃいますよ

1万円台の復活なのでしょうか??

これだけじゃぶじゃぶしておいて次の首相が緊縮財政とかバランスシートがとかいいはじめたら、パンパースはかないとだめでしょうね(笑)

 

本当にAB首相は勘弁してほしいですよ

体調悪いんなら、マリオの恰好しているくらいの時に次の人に渡せばいいのに、この戦後最大の国難で白旗ですか~

政治屋は体調がわるいので仕方ないとかおべんちゃら言っていますが、心の中は別の事を言いたいのを堪えてるんでしょう

政治家は国会で死ぬくらいの覚悟でいるんじゃないんでしょうかね~

浅井長政小谷城を枕に討ち死にしたじゃないですか

そのくらいの覚悟で通院しながら、周りの人と助け合ってうまく乗り越えていく姿勢くらい見せて欲しかったですし、その姿勢が国民に勇気を与えて士気も上がるってものですよ

次は菅さんか、、、つまんなそうな感じですね、、

AB首相の代わりにPSS頑張れ~

 

今日は、色々なニュースがあり過ぎてセロトニンゲージも底を打ちそうです

深呼吸してゆっくりしないとです

皆さんも残暑が厳しいですが、気持ちとお体ご自愛くださいませ

では、合掌~