人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

9月2週目の株

全体的にさえない感じの重い雰囲気の取引でしたね~

PSSが意外と下がらないのだけ、嬉しいですが思惑買いの雰囲気で手が出しずらい感じでした、

ティック回数とか動きを見ながらデイです

ラクーンHDは朝一に買おうと思っていてのですが様子見しながらINです

もっと値幅取れたんですが怖いのでこのくらいで利確です

インタートレードは粘ろうと思ったんですが、思っていたより売り圧力が強く少しだけで利確でした

 

菅首相(?_?) の思惑銘柄が伸びていましたね

ITBOOKとか先週手放しましたが、S高まで行くとはさすがですね

損しなかっただけ良しとします

あとは、BBタワーとかもいつINしていいのか?で高値つかみしそうでこわいので見るだけにしておきました

SBI系の地銀も伸びていましたね~

昨年お世話になった福島銀行とか

今日はNY市場はお休みなので明日の日経は下がるかな~?

潮目が変わってきたような気もしますが、異常な相場なので押し目で終了することもありますので要注意ですね

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

アメリカの気温が異常気象なのかロスとか50度近いそうです( ゚Д゚)

日本が暑いと言っていたより恐ろしいことになっています

極地も熱波とかで今年はおかしな気候です

(中国は極地にも色々手をだしているんですね、雪滝2号という砕氷船で調査すりみたいです。どんだけやるんだか(*_*;)

 

日本は台風一過ですが湿度の高い天気が続きそうです

今年も秋を感じないまま冬になるのかなと考えるのでした

まだ、秋の気配は感じられませんがそのうちこんな感じになるんでしょうかね

 

f:id:mutugami:20200907181245p:plain

 

東京OPやるんだかでまたひと悶着あるそうなニュースもありましたが、大統領選もありますので動きの激しい秋になる予感がします

色々と忙しそうな秋になりそうですね

では、南無~