人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

メドピアいいね

いい銘柄です( *´艸`)

何げに色々といつもお世話になっております(≧▽≦)

 

S高のときは信じられなかった私を許してください(笑)

コロナ下で一番輝いているのはきっとここです

ちゃんと最高益だし、株価が高いと言われながらも新高値更新しているしこんどは東一に上場ですか

特に変なIRもないし(笑)ブレないですよ~

貸借銘柄でも売り圧力に負けない人気っぷりはマザーズの☆彡

あーあ、東一行っちゃうのか、寂しいなぁ

エルテス君もメドピア君のように輝くと思って昨年、今年と2度轟沈(ちゅどーん!)

PSS君は規制の踏み上げではまりINSPEC並みのダサい決算でこちらも轟沈

4月にメドピア買おうか悩んだのですが、あの時が運命の分かれ道だったんでしょうか

 

勿体なかったよ~( ;∀;)

 

ふぅ、残っているお気に入りの銘柄は、明和地所アイフル君だけです

PSSとダブルインバース君、オルトPさんは後ろで待機してますが(笑))

メドピア君は株分割とかするんだろうなぁ、でも今の値段は高いので実弾でそう買えないし残念です

今日のメドピア君は材料出たので買いでIN

指値をたまに上げながら午後になって見たら約定されていました

下げたんですね、、

信用倍率しかり、内容しかりで上げのIPPONかと思いきや、株は株に聞けということでしょうか

 

NYダウもどうなるんだかで方向感はマイナス方向かと思いますが、大衆の逆で来る場合とかもあるのでSQは様子見ですね

インデックス系銘柄で攻めると痛い目見そうなので手はだしませんからね~

一応、菅政権の銘柄1個だけ抑えてと

Go to イートとかで何が上がるのかあまり想像できませんです

 

今日のNYダウが見ものです

押し目なのかなあ?それとも機関系が売り越ししてくるのかが見ものですね

 

f:id:mutugami:20200909203801p:plain

 

茄子が美味しい季節ですね

旬のものを食べると健康にいいと言いますので、茄子を食べてSQに備えましょうかね

では、茄子~