人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

9月 MSQ

言うほどなんにも起きませんでしたね・・・

MSQ

その前の方が騒いでいませんでしたか?

今回は、人の心(アルゴ神の心)のベクトルが上見ていたり、下だったりと様々なんでしょう

23100円台での通過みたいでしたね

 

菅さんが消費税上げるとか言っていたので、不安定相場になるのかと思いきや、まだ日本の首相は安部さんなのでアルゴ神も反応しなかったんですかね?

 

小型株が動くのかなと思いきやそんなでもなく通常通りな感じでした

さて、来週からどちらに動くんでしょうか

 

私的には上がっていくと予想しています

 

金余りの資金が相場にまだ入ってくるのとコロナ慣れでのなんとなく無かったことにしたいくらいの人心などでまだ下げリスクは低いと考えています

下がるときはガツンと下がりそうな気がします

 

中国あたりのトリガーで(笑)

 

やっぱり、主人公は中国です

昨年も中国で始まったので、中国で終わるきがしてなりません

さて、こんどは何をやらかしてくれるんでしょうか?

 

来週は菅内閣の発足です

もっと美しい国とか言わないでくださいよね( ;∀;)

富の集中の弊害が増すようなことのないような政治にしてほしいものです

富める者から富めと中国は言っていますが、富める者が搾取してはいけません

全体に還元されるような仕組みを作らないと、国が衰退してしまいます

 

 

 

とりあえず、菅さんファイト~

f:id:mutugami:20200911204610p:plain

 

皆さんもファイト~、自分自身にもファイト~

 

 

では、南無~