人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

チエル分割 ん?

f:id:mutugami:20200928195650p:plain

とあったので、先週INしてたんですが今日の終了後にSBIのアプリを見たら

分割してました(?_?)

 

効力発生日というのはどういうのか細かなことは知らないのですが、9月30日の価格から分割されると思っていたので不思議ちゃんです

2営業日前という意味なんでしょうかね

天下のSBIが粗相するとは思いませんので、こういう作法なのかもです

一つ勉強になりましたよ~

先週ローソク足がつつみ線だったので一度手放したんですが、値が下がらないのでもう一度INしてみましたが1:2なので株数は倍になるんですね

分割した後は値があがる銘柄多いのですが、どうなることやらです

5分足だと昼ごろが4400円台をピークに押し下げで最後に持ち直しくらいの感じです

上がりますように、、、南無、南無、、、

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

海外投資家は3月から半年たったので売り越し一辺倒みたいです

銘柄によってはすごく売られたものもあると思うと怖い怖い

売り一巡してからどっちに向くのかが不安ですが、日経平均もそれほど崩れていないので今年は年末までなにか大きな出来事が無い限りはこのあたりで継続かもと読んでいるのですが、菅さん次第かもしれませんね

 

トンボもやや少なくなってきた秋空ですが、頑張れPSS(笑)

一度くらいPCR検査する機会が出てくるんでしょうかね

その時は宜しくお願いします

では、南無~