人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

いつの間にか日経平均が結構下がりましたね

下がっていたんですね

終わり値 353円安の2万3185円でした

海外投資家が売りにでた模様です

 

原因はアメリカみたいです

午前中にTV討論会が行われて内容は、、、ネットの記事ですがあまりよろしくなかったような意見が多かったです

 

バイデンさんが勝つと増税になるらしく、先物が下落したみたいです

 

私の本音だと、日経平均18000円くらいなんじゃないか本当はと思っていますが、バブル相場なのでなかなか下がりません

 

この様子だとバイデンさんが大統領になると下落しそうですかね、、

 

またダブルインバース君装備なのでしょうか

あれ、長く持つと損なんですよね、、

なにかいい方法とかないかな?

レバの空売りしたいのですが、逆日歩とか付くと嫌ですし、、

他のインデックス系の空売りもボラがないので行きにくいです

600円台突入の印旛沼ですか、、やっぱり

なにかいいのがないか探さないとです~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

涼しくなって体調が良くなると思いきや、意外とぼーっとしてしまうんですよ

脳は涼しいの好きなんじゃなかったでしたっけ?血流は良い方がいいと思いますが、なんかキリッとしません

 

疲労はなかなかとれないんでしょうかね。。。

まあ、気持ち半分なのであまり考えないようにしましょう

皆さんも疲れて頭を全回転させ続けると危険なので休み休みお仕事してください

そろそろハロウインですね

いつからこの行事日本に定着したんだろ??

色々と制限のあるご時世ですがその中で楽しんでいきましょう

 

f:id:mutugami:20200930201215p:plain

 

では、南無~