人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

下期の始まりに色々とありますね

10月1日から東証アローヘッドダウン、、富士通さんやりますね(笑)

何処かの系統の入れ替えの影響かな?と思いますが、メモリやられるとはお粗末くんです

メモリやられてダウンするとか聞いたことないですよ。。

HDDのRAIDコントローラーとかマザーボードとか、百歩譲ってファンとかCPUとかでもメモリでダウンまでするとか初耳です

メモリが原因なら富士通のサーバ怖くて使えないですね(笑)

 

 

何億、何十億かかっているか、サーバーが何十台あるか分かりませんがリダンダントしていたりホットスタンバイしていると思いますのでおかしな話ですよ

さすが富士通さん

だれか光ケーブル故意に切断でもしたのか、どこかの証券会社が間違ったデータを大量に送信してDBが落ちたかなんじゃないでしょうかね

後場から開始とかにすると市場がパニック売りするのでわざと1日休んだんでしょう

それは良いと思いますが、信用取引貸株料とかちゃんと引き算してくださいね、東証さん(笑)

明日怖いですが、海外の様子を見ないとなんとも分からないです

今日は上がるだろうなと皆さん思っていたので雰囲気が冷めたかもしれません

菅さんとかも別に気にしてなさそうですけど、海外からは日本のニュースとかより日経平均のほうが見ている人多いと思いますよ~

昼間はPTSだけ細々と稼働していましたね。

出来高2000株とかの銘柄買わないほうがいいんじゃないでしょうかね

夜間は凄いですね、、

でも出来高少なすぎであまり参考になりませんね~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

中秋の名月です

最近は月の満ち欠けで相場比較しているのですが、新月とか満月から数日後にトレンド変わる気がします

私はせっかちなので、売り買いが少し早すぎなのでもう少し待っていると値が上がったりさがったりで丁度いいくらいなリズムな気がします

OTSももしかしてノーベル賞銘柄なので大相場になるのかな?と思いつつも買い残が多すぎるのでよくわかりません、

でも上がるときは上がるので保有中の冷凍が解凍できるかもしれません(笑)

f:id:mutugami:20201001221435p:plain

 

ダイナマイト級の上昇してほしいところです(笑)

 

では、南無~