人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

肉巻き豚汁

うーん、美味しそうにレシピあったので作ってみましたが

意外と油っぽくなってしまいました('ω')

 

豚汁を作るのに違うところは肉に片栗粉をまぶしてからくるくると巻いて焼き目を付けて作るという料理です

焼くのに油を使うのでコッテリ風の豚汁が出来ます

松屋くらいのコッテリ感です(笑)

パンチの利いた豚汁がいい方は一度お試しあれ~

肉はトロトロにできますよ

f:id:mutugami:20201013201359p:plain

レシピ画像はそんなに油風ではないのにおかしいなぁ( ゚Д゚)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

今日も日経は冴えない感じでしたね~

昨日と同じような動きの少ない相場でした

10月は毎年上昇基調だといろんな本に書いてあるのですがおかしいなぁ

欧州がコロナ第二波きてるのでその分のマイナスでしょうか

感染者数はぐっとうなぎ上りになってきていますが、Withコロナで各国首脳もどうしていいものやら手探り感が見受けられます

トランプさん演説飛ばしてますね~元気そうですよ

演技にしても咳もしないそうで凄いです

11月の頭には選挙ですがバイデンさんなんでしょうか??

バイデンさんになったらトランプさん悪いことしてたらウオーターゲート事件みたいになっちゃうんでしょうか

中国も青島でコロナ6人出たと言って900万人の検査とか怪しいですね~

東京都のほぼほぼくらいの人を6人くらいで検査とかって客観的に見てもおかしいですよ

何か大切な事が隠されていると思いますがもう中国のコロリン再稼働だけは勘弁してください

5G関連と医療システム関連などの銘柄は堅調で、ソフバンとかZもトータル力で期待が持てるので上昇中です

Zとかいくらまで上がるんだろ??

全然INする気もありませんが、そういう銘柄に限ってズガンといくんですよね(笑)

何処かにDLEみたいな銘柄ないかな~

シライ電子というのINしてみましたが、久々のS高

いつ逃げようかルパンの気持ちでいっぱいです

(お味見程度しか買っていないので、そんなに稼げないですけど・・)

 

日経も24000円を抜くのか抜かないのか...

明日も観察です~

では、南無~