人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS 売り押しの波

朝、8時半過ぎにPSSの様子伺いしていたら、、、、

げっ、S安気配じゃないですか

売り押しきつ過ぎでしょ~。はらはらしますよ~

みるみる955円タッチです・・・・。今頃第三波の激落ちきたかー

死んだかなと思いながらも、みんかぶの株価が1100台だったので、これはどうなのとおそるおそる前場開始、、、、

おっ、1100円台で踏みとどまったじゃないですか。良かった~

まだこれからのコロナだかインフルだかの判断にPCR検査機使うんでしょうから期待はありますけど、もっとボラのある銘柄で勝負してほしいものです

 

Suisseもメリルリンチも今更押しすぎじゃないでしょうかね、、、

あと個人で88万株とかの空売りやめてくださいよ。もっと高い位置あるでしょうに

そんなにお金あるなら、スクエニ成りで買えば良いじゃないですかね(笑)

エディアでもいいですけど(+_+)、思惑の鬼滅は手はだしませんよ

PCR検査機に鬼滅の刃のステッカーコラボしてくれないかな~♫

 

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

10月後半戦は日経は上昇で幕を開けましたが、米国の大統領選挙はすでに開始しています。期日前投票は2600万人投票したそうです

やはりバイデンさんなのでしょうか

本日は一日寒かったですね

 

f:id:mutugami:20201019193101p:plain

氷結ストロングって感じでしたので、みなさん体調管理にお気を付けください

私は買付余力に気を付けます('◇')ゞ

明日も寒さと相場はどうなることやらです

まだ月曜日なので暖かくして皆様もお休みください

では、南無~