人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

ファーマフーズ

今日もファーマフーズ売り押されましたね

モルガンがINしてきているのでやはり強いです

あと、上手です

材料が出きった後の見極めと上がりそうで上がらない心を良くつかんでいます

20万で空売り入ったのですがこちらはビクビクもので上値の踏み上げ食らうかと思っていましたが、売り残が少ないのと買い残が豊富だったので狙われたんでしょうか

一度、OUTしたのですがモルガンの気配で再INしていたのですが、1750円で決済しようともくろんでいたのですが指値入れ忘れて1770円台でOUTです

買い残が多いといくら優良銘柄でも狙われて、心理戦で負けるんでしょうね

現物の人たちの握力試しみたいなところもあるんでしょうが、株数が多い銘柄はなかなか握力ないですからね

上がるものは下がるというのが勉強になりましたよ

何処まで押すのかもうノーポジなのですが観察していきたいです

 

でもうまくいったので、調子に乗ってIPSにINしてS高狙いの賭けに出たのですがあえなく惨敗(笑) 

こわいのでデイで損切でしたよ、とほほ

PSSも材料出たので逆に売り押しなのかと思いきや、、、売り押しされましたね(笑)

頑張れー。自分の中では底値到達銘柄なので頑張ってほしいです~

 

それ以外には長丁場を見越してエルテス君再INです

半年くらい味噌と同じく寝かせてみます

カビが生えなきゃいいですけど・・・

 

伸びそうな銘柄もあるんですが、注射器とかのエアウオーターなんか良いなと思っているので様子見ながら入ろうかお悩み中です

ググーっと来そうな時に入りたいと思います

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20201021195122p:plain

業務スーパーの野菜かき揚げです

中国産と分からずに購入

揚げてみたら意外と使えるかもと納得です

まあ、外食してもほとんど中国産のものを使っていると思えば、自宅で揚げるのでいいですかね(?_?)

かき揚げは自分で作ると大変なので便利でいいです

これで国産があったら最高なんですけど

やきうどんなんかにトッピングしたら寒い日などにはいいんじゃないでしょうか

 

さすが、業務スーパーです

面白いのあったらまた紹介したいです

では、南無~