人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

普通のご飯がいい

からあげ、味噌汁、卵焼き、ポテトフライ、焼き魚、カレー・・・

あと鍋ですね(^^♪

家庭料理は普通のメニューが子供も食べますね~

変ったの作るとあまり食べないです(笑)

あと、しょっぱめに作るとご飯が進むようです

今日はホタテとキャベツのシチューです

圧力なべで作ったら具が溶けてしまいクラムチャウダーに変身です

あれれ、思ったようにいかないなぁ

それはそれで美味しいのですが、大人味だったのかあまり売れ行きが良くない気がしました

やはりホタテはバター醤油が人気ですね

一緒に唐揚げ粉で鳥をあげてみたのですが、シンプルは強いですね

唐揚げは最後に空気を混ぜるように箸で混ぜながら揚げるとカラッとして2度揚げみたいになりますよ

柔らかめがいい方は170度くらいで揚げると柔らかめになります

中農ソースとお好きにからしなんか付けると美味しいですよ~

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

ネクソン祭り開催日でしたね

久しぶりにみた出来高でしたよ~。すごいですね

朝、5回目くらいに張り付きが崩れたときに空売りで祭り参加・・・

 

数回崩れてまた張り付きです

時間もなく、S高確定の買いになったら逃げられないのでOUTです

後場にみてみたら崩れていましたね~

何処にこんな株数あったの?くらいの祭りでしたよね

残念でしたが、S高2連とか食らうよりはましなので良い祭り体験でしたよ~

もうあげるんだか下がるんだか各銘柄落ちつきがないようです

投資家心理も迷走し始めてきているんでしょうか

お堅い株ですら行き先が見えないですしやはり今月は様子見なのでしょうかね

 

今日は上弦の月です

f:id:mutugami:20201023200748p:plain

 

月末に満月になるので、やや上昇気配なのかな・・

月曜日に確認が必要ですね

では、良い週末を

合掌~