人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

PSS の謎

いつものPSSですが、今日も売り気配満タンです

満タンは笑顔くらいにしてほしいです~(+_+)

しかし、謎の1行・・・

 

1182円での40万株からの買いです

なんだか板の戦場を殿(しんがり)で踏みとどまる島津軍の捨てがまり戦法のようでした

f:id:mutugami:20201026182835p:plain

島津義弘です

 

本体を逃がすために1183~7円くらいで買いの味方が食らいつくと、売り爆弾でやられる・・・。

本体も徐々に減って行きますが、また買いが食らいつく・・・

何でしょうか?この1182隊は

 

結局買いなんでしょうけど、1日頑張っていました

海外勢の買い戻し?には見えない肝の座りようでしたし、個人なんだろうなという予想ですが何かの意味があるのかは不明です

 

価格が上げ下げして買うわけでもなく、最終的には133千株がまだ残存しています

PSSの関係者なのか?

色んな板見ましたが、この売り方攻撃を1日凌いだのはあまり見たことがありません

不思議な出来事でした

うーん、ホントに謎ですね~

 

フランスがコロナ大量でロックダウンしそうなのは分かりますが、三ツ矢インサイダーにしては目立ちすぎますし、、でも面白で5億円から行くのも株だけに歌舞いていますね(笑) 前田慶次ファンなのかな~?

 

他の銘柄もさえない感じの最終週です

コロナと米国が気になり手じまい中なんでしょうか

明日あたりズドンと来そうな気配もありますが、NY市場見てから考えましょうかね

 

では、不思議なPSSに合掌~