人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

NYダウハラハラしますよ~

NYダウの下げがきつくて今日はどうなることかと思いましたよ

もう、サーキットブレーカーとか嫌ですからね(笑)

ブレーカ下げるときは、事前に教えてくださいね~

 でも、ブレーカー下がるかくらいの下げを見せましたね

怖い怖い

またダブルインバース部に再入部かな(笑)

 

NYダウは上げは連動しない時もありますが、下げは日経に連動しやすいと思っているのでヤバいと思っていたのですが、良く持ちこたえましたよね

買いで入った方たちは押し目狙いだったんでしょうか

怖くて今日は入れませんです

バルチックも10月頭くらいから下がってきていますが、日経は強気であまり下がりませんが下向きになったような感じです

大統領選も事前投票がこなされてきているので、織り込んであげてくるのかと思いきや指標下げでしょうか

コロナとインフルで心理が冷めてきたのでしょう

バイデンさんが新大統領に就任するとしても来年の1月です

あと2か月はなんとなく空白になる期間ができるときは株価はどう動くんでしょうかね

ついていくしかなさそうですが、、

落ち着くまでのんびりとほうじ茶でも飲みながら観戦するのが無難なのかもしれません

また、巣ごもり銘柄とかなのかな??

菅首相、、まだ馴染まないなぁ

頑張って下さいね~

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

そうそう、先日の業務スーパーのチーズケーキのチョコ版ですが試食してみました

タベレポですが、まったりとチョコのお味がします

これは良く解凍したほうがいいかもしれません

チーズケーキは半冷凍くらいでも丁度いいくらいでしたが、チョコのまろやかさを生かすにはちゃんと解凍してからが美味しいと思います(好みもあると思われますが)

抹茶味は、、、なかなか手が出しにくいです(?_?)

やはり、チーズケーキが一番かもしれません

f:id:mutugami:20201027202014p:plain

小麦粉好きにはたまりませんね

チョコ味と半分ずつ盛り付けるのもありかもしれません

メイプルシロップとかはちみつ、生クリームなど添えても美味しそうですね

まだの方は、一度お試しあれ~

 

では、合掌~