人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

米国の動き

忙しくなってきていますね

選挙とコロナと景気動向など米国はざわざわしています

まだ、トランプさんが勝てる見込みってあるんでしょうかね

共和党支持者は郵送での投票は間違った投票結果になってしまうというトランプさんの意見で当日投票に行く人が多いみたいですね

というと、5000万人からの期日前投票はバイデンさん有利なんでしょうね

投票日当日が雨だったり、コロナで投票所が長い行列ができたりしたら共和党には不利な気もしますが、、

トランプさんが続投できれば、いけいけアメリカで自国中心の政治をすると思われますのでアメリカは安泰なのかもしれませんね。

バイデンさんに投票するのは、トランプさんの人柄とかやり方があまり好きじゃないとか人種差別的だとかなんでしょう

株もトランプさんが勝てば米国株は上がると思います

そうすると、日本に投資する海外勢が少なくなると、空売りするとなど考えるとあまりトランプさんが勝っても良いことない気がしてきます

バイデンさんのパターンは予想できませんでした(笑)

 

f:id:mutugami:20201028211229p:plain

 

どうしてやろうかしゃん みたいに逆のことしていれば正解なのかな(笑)

 

よし、やや逆目に相場を考えるようにしよう~

じゃ、明日はレバで上がり予想です

 

逆を考えるとそんな気が凄くします('Д')

では、南無~