人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

不安定な感じの相場でした

不安定な相場でしたね

買いなのか売なのか?のエネルギーが入り乱れていた感想です

Zも軟調でしたね

買い残が多かったせいもあるんでしょうが、崩れましたね

パナソニックは実体はあまり変わらなくても材料であがり下がりしていますし、思惑が錯綜している銘柄は忙しそうでしたね

 

私の保有は日経が上がってもあんまり変わらなかったですが、とほほ

11月は安定するのかしないのか

 

大統領選はバイデンさんだとおもいますが、ミラクルトランプなのかと毎日ニュースでやっています

トランプさんは悪い人なんでしょうけど、根っからじゃないところが良いのかもしれませんね。民主党の人は人格者を装いながら裏では何しているか分からないむっつりさん多そうです

アメリカ~というイメージはトランプさんのほうがあるのかもしれません

人種差別とか民主党の人も結構ひどいんですから( ゚Д゚)

明日の結果がきになりますよー

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

 

f:id:mutugami:20201102231608p:plain

そろそろ、イチョウが黄色くなりかけてきています

イチョウも元気な植物ですよね

油分が多いので道路際に植栽されることは少なくなってきているとのことで、イチョウ並木もいつか無くなるんだと思いますのであるうちに秋を楽しんでください

 

では、南無~