人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

バスに乗れ

とSBIのニュースに記事が書いてありました

内容は、コロナショックでヘッジファンドが売りで入っていたのに逆に値上がりしたという内容です

今回の選挙で株価が上昇しているので皆で買いのバスに乗りましょうみたいな内容なんでしょうね

 

怖いバスです(笑)

 

 

崖の先に道が出来ているのか、真っ逆さまに落ちるのか怖くて乗車できませんよ

猫バスなら乗りますけど(^^♪

 

f:id:mutugami:20201106212511p:plain

崖は往年の火サスだけにしてほしいです

そして当たりであってほしいですね

 

急な上昇のあとは言わずと知れた結果が想像できます

今日も、カラダノートでまあまあくらいでOUTしたらS高でしたか・・

相変わらずの早打ちで少し残念でしたが、ティック回数多すぎで方向感が?です

いい銘柄なのですが握力なさすぎなので降車しました~

日経祭り終了後の金曜日から円高、NYダウ先物の↓のパターンもう飽きましたからね

どれどれ、(._.)・・ 欧州祭りも終了ですか

NY祭りも終了なのでしょうか

ダブルインバース部に再入部してのが吉とでるか凶とでるか・・

もうⅡ印旛沼部もこれ以上急激に下がることはできないでしょうから、心のお守りくらいです

寒さが身に染みる季節になってきましたが、風邪ひくと吊るし上げになりそうなので手洗いうがいでいろんな意味で自己防衛しましょう

 

では、合掌~