人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

13日の金曜日 by PSS

f:id:mutugami:20201113184336p:plain



13日の金曜日の場中の決算発表は驚きましたね

いつも裏切られる決算なのに、以外の普通以上でした

パチパチ~♫

ちゃんと台数とかも出して普通なのですが、やればできるじゃないですか

悪い製品じゃないのになぜかダサい決算なので安心しましたよ

 

AMには1100円台の玉を売ろうか悩んでいたのですが、どうせ後場終了後の発表だろうとグッと堪えてたのが正解でした

まさかの後場いきなりです

会社の弁護士とか変えて来たんでしょうか?少しやる気が見えましたよ

後場最終でS高行くのか行かないのかで攻防していました

色んな人が駆け引きしてるんでしょう

板が動かなくなったりもしていたので、ステルスとかでアルゴ様も売り買いしていた模様です

 

(売り残はたっぷりありますよ~)

先月末あたりからも、各社空売り仕込みで右肩下がりだったので1000円切らそうと押していたんでしょうが、まさかのバイデンご祝儀と何故かコロナの蔓延がメディアを賑わしていたのもPSSにとっては利があったのかもしれませんね

もうずーっと右肩下がりだったのでたまにはいい夢みさせて欲しいものです

 

医療機関PCR買っておけば今後の新型ウイルスに対応できるでしょうし、ワクチンもまだ来年の春以降なので良い地合いです

頑張れ~

でもなんでいつも13日の金曜日なんでしょうか(笑)

まあ、気にしないでおきましょう

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

Rakumoも先週からINしていたのですが、買ったときから損です(笑)

IPOは難しいですね~

カラダノートは痛い目みないうちに引き分けできたので良かったですがほんとに難しいです

今年の失敗は6月にメドピアとネクソンKADOKAWAを買おうか真剣に悩んだのですが行けなかったのが悔やまれます

あの頃の価格で買えていたら~と遠い目です

yahoo掲示板見たらいけませんね

あれは煽りばっかりで思考がマヒします

PSSも痛い目を解消できるくらいの価格まで伸びて欲しいなあ~

できれば儲けたい(笑)

前回負けたINSPECの敵討ちをしてください(+_+)

 

宜しくお願いしますの祈りをこめて

 

合掌~ ✖2 ~