人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

予想

予想って難しいですね

今回はPSSの戻り値の予想です

明日、いきなり下がる可能性もありますので無駄になるかもですが・・

 

f:id:mutugami:20201115200136p:plain

いままでこんな感じでした

最近は1300円台を切りそうで切らないヨコヨコだったのですが、機関が再度の空売りしかけてきたので1000~1100円台の往復くらいでした

1182隊の方が踏ん張ってくれたので1200円台まで行った矢先にNYダウの降下とともに日経平均も22000円台までさがったので頑張りがおじゃんになりました

1182隊の人は10月に88万株空売りした人の買い戻しなんのかな?と思っています

 

恐らく1100円が底値あたりと読む人が多かったのでそのあたりを上下したあげくの決算発表でした。

 

前回の押し目の戻りが2665円なのでおおよそ7割戻しくらいしました

f:id:mutugami:20201115200626p:plain

 

今回の予想だと前回の2665円を頂点とすると

f:id:mutugami:20201115200857p:plain

 

6~7割戻しとして2000~2200円くらいまでもどしてくれるといいですね

2週間くらいで戻せればと考えているので11月中はどう動くかが要観察です

日経平均がヨコヨコくらいならマザーズとかに流れる可能性が高いのでまだ有利な展開が期待できます

1500円くらいで売りに入っている人たちも多いとおもいますのでまずは1500円突破が目標です

いつもの川中島の戦いが月曜にならなかったので少し安心していますが、前哨戦で7分勝ちの場合は中となすと武田信玄公もおっしゃっているので、月曜日は5分くらいで行きたいものです

押された場合は1250円くらいが押し目かなと考えています

12日に逆日歩ついたので来週も売りできたら逆日歩点灯するかもです('ω')

株価注意喚起銘柄なので空売り増加銘柄なので、こらが貸株注意喚起になってくれればいいなあ~

どちらにせよたまには頑張って欲しい銘柄です

チエルとかも気になりますが、メドピア目指してフェイト~

では、フェニックスの意味を込めて合掌~