人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

マザーズ軟調でしたね

アルゴ様大暴れの週明けでした

ここから材料有る無し関係なくSQで買いに行けるのは神のみです

個人投資家の意見なんぞはもう意味を持たない時代になってきたのかもしれません

 

レバの空売り隊のひとたちはもう可哀そうの一言です

合掌です

任天堂も今年は最高益でそうなのにこの地合いで軟調とは初心者の私にはよくわかりませんです

日経がずばっと上がるとマザーズは下がる気がします

これだけ景気良い地合いなのにマザーズ銘柄は軟調が多い気がしました

PSS隊もまあ、7分負けでしょうか

地合いも悪かったですしね

朝方は良かったですがやはりアルゴ様の売りには勝てませんね

4万株くらいズガンと投下されると上昇雰囲気もひとたまりもありません

デイの人たちの売買が多かったので流れが付きにくかったのかもしれません

日経もこのまま28000円くらいまでいっちゃうんでしょうか

短期な気もしますが中期の感じもしますし難しいですね

やはり東証は難しいですね

米国市場のほうが分かりやすい感じがします

欧米とかFRBとか気にすればいいんですからね

今の日本はNYダウの先物に連動している気がします

 

f:id:mutugami:20201116192831p:plain

放送事故じゃないですが、この連騰は少々お待ちくださいって感じですね

波に乗ったらどこに連れていかれるのか分かりません

 

しばし様子見ながら観察してみます~

では、南無~