人間至る所青山あり

40代の独りごと日記です~。おじさんファイア~♨

26000円台

凄いですね~

コロナ渦の真っただ中なのに日経平均は26000円台です

各社そんなに儲かってるとは思えないんですが不思議ですね

先物を買っている人たちはその分下がるリスクをどうしてるんでしょうか

NYダウもまだ3万ドルにタッチしたかな位ですが、日経だけあっさりと24000円突破です

今年の2月頃はトランプさん相場で過熱気味の29000ドル台でいつ暴落するかと言っていたのですが、コロナで自動的に急落でガス抜きされました

 

f:id:mutugami:20201124211040p:plain

 

 

まだ米国相場のほうが正常な感じがしますが、3万ドルを超えるかどうかが目安なのかなと思っています

日経はバブルなのでいつ売爆弾仕掛けられるのかアルゴ様も考えているんでしょうか

といいつつ今年は右肩上がりです

年内はそのまま行くのかなと思いますが、ワクチンとトランプさん次第です

今日も上げた銘柄多かったのですが、手持ちの銘柄はコロナ銘柄多かったのか変わらずくらいでした(残念・・)

 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

不景気になると登場してくる竹中さんですが、またかき混ぜてくるんでしょうか

その場はいいとして後年に悪影響のある政策をごり押ししてくるのであまり印象はよくないです

今度は、ANAJALを一緒にしたらいいとか適当なことばっかり言い始めています

競争力をというのに反対なこと言ってるのは変な感じがします

また巨大企業が出来てそれが倒れたり独占したら誰が横やり入れるんでしょうか

まあ、筆頭株主 日本国 なら半分社会主義みたいなことしても平気ですね(笑)

NTTとNTTドコモが分かれてまたくっついてと天下り先作りでもしてるんでしょうか

桜の会の領収書、まあ全部健全にとは言いませんがあれだけ無いと言ったのにあるのが笑っちゃいますよね~

 

祇園精舎の~ 

栄枯盛衰

琵琶が家にあるので練習でもしようかな(笑)

では、南無~